みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
授業的に水曜日が一番疲れますね。
そして悪いことしかおきませんね。

そ う い う 運 命

今回は2Fの内装と微調整、屋根をしていきます。

イメージ 2

2Fの内装と微調整

大体の家具を置いてから

イメージ 1


絵画とか額縁とか置いて完成。

イメージ 3


斧「ビフォーアフターじゃなくて アフターアフターだろこれ」

主「そんなのないからダイジョブ」

で、くそちっちゃいベランダ。

イメージ 4


一階も匠頭とか置いて装飾。

イメージ 5




屋根

まず屋根の形を作ってから・・・
途中だコレー!
(とり忘れ)

イメージ 6


石レンガに飽きてきたのでダークオークを使っときます。

イメージ 7



ということで、


完成


イメージ 8


実はこれ、元々一回分だったはずなんですよ。
無理に伸ばしたらこうなっちゃいました。
申し訳ございまセンギリ


割と写真集

これ、後で撮ったものなんで
普通に撮るとネタバレしちゃうんですよ。
その建物を映さないように微妙な角度で撮っています。
10ピクセルぐらい映ってるかもしれませんけど(´・ω・`)

それでは。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15






今回は内容が薄くてすみませんでしたー。
次回からは濃い(と思う)ので、しばらくお待ちください。

次回は何か店を建てます。

それではみなさん
よいマイクラライフを~
バイバイ(′・∀・)ノシ