みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
連休中に投稿できなくてすみませんでした(´・ω・`)
勉強してました。(大嘘)
テストあと一週間なんですが、学校で休み時間消費して勉強、家で学校で勉強する分の予習という形ですので、PCをする時間は十分取れる・・・はず。
あ、テスト中は学校で勉強できないのでPC時間ガリガリ削られます。
因みに、テスト終了後にメタルギア、MGS5を買ってもらう予定です。早くプレイしたいよ(´・ω・`)

今回は、内装をちょぴっと貴人風にした家です。
それではいきましょう。

1F

砂と砂岩の微妙なチェッカー柄。


イメージ 1

真ん中にテーブルを置いて

イメージ 2

シャンデリア・・・っぽくしたかった。
光の反射加減を調整するのが難しいです。。。

イメージ 3

奥の方の長細い部屋を

イメージ 4

デデドン!
思い通りに出来たのでよかったです。

イメージ 5


2F

私としては珍しい中央に吹き抜けがあるタイプ。


イメージ 6


バーッと明るくしていきます。

イメージ 7

別角度から。

イメージ 8


・・・そうそう、この部屋何だと思います?


イメージ 9

正解は~・・・


イメージ 10


はい、分かりにくいですけどお風呂でした~。
外からは見えない特殊なガラスを使用しています。
・・・鉄格子の穴から水漏れする?
マイクラの鉄格子の穴は水を通さないので大丈夫です。

斧「液体って何だっけ」

剣「固体の分子結合してるやつがかなり減って移動しやすくなったやつ」

斧「よく言えました。」

イメージ 11


これで

完成


イメージ 12










次回はぼっちの家を作っていきます。
そろそろ家つくりも飽きてきましたね。
Part20にて船を作るので、お楽しみに。
Coming soon.

それではみなさん
よいマイクラライフを~
バイバイ(′・∀・)ノシ

こちらの記事も合わせてどうぞ。