みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
宿題があと3つになりました。順調順調。
今回は、家を一気に4つ建てます。
それではいきましょう。

建てるとこ

はい、ちょっと前に作ったこの土地です。


とりあえず土台を作ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージは、左から普通、和風、豪華、ヒトリグラシです。
特徴的な真ん中二つの床はこんな感じ。

こちらは、マツとアカシアとダークオークの上級クッキーです。
普通のテクスチャでやると気持ち悪いので、マルチでやると嫌われます;;

イメージ 3

砂岩+砂のチェッカー柄です。

イメージ 4


外装ラッシュ

まず一つ目から

こんな感じ。
普通ですな

イメージ 5



二つ目~

こんな感じ。
後々、窓ガラスを変えます。


イメージ 6


三つ目~

こんな感じ。
まあ、後で変更したけどね。

イメージ 7



四つ目~

こんな感じ。
ヒトリグラシなので、地味ーに。

イメージ 8


やーねー

順番に。

法則「困ったらベランダ」

イメージ 9


うわ、気持ち悪い
直し方が思い浮かばないのでパス。


イメージ 10


こちらはスーパーボールカラーですね。懐かしいです

イメージ 11


最後はやっぱり地味。

イメージ 12




今回はここまでです。
次回は、一軒目の内装をしていこうと思います!

それではみなさん
よいマイクラライフを~
バイバイ(′・∀・)ノシ



こちらの記事も合わせてどうぞ。