今回は地味回です。
花植えたり、NPC置いたりします。
好き嫌いが分かれるので、嫌になったら即刻ブラウザバックしてくださいね。

それではいきましょう。

1.橋の準備

ここに橋をかけたいと思いまして、

イメージ 1


土地を整えてから、

イメージ 2


バッシャーン。

イメージ 3



道を延長して、


イメージ 4



イメージ 5



つなぎます。

イメージ 6


2.橋(しょぼい)


白樺で柱を立てます。

イメージ 7


手すりと柵をおきます。あと
柵をサクサク

イメージ 8

味気ないですが、これで橋は完成です。

3、段差

他の方の動画を見て思ったのが、
我が町には高低差がないことです。
ということで、道をつくって


イメージ 9


自然っぽい地形を作っていきます。
主は自然を生かす建築なので自然っぽくしとかないと
思いつかないのです。

イメージ 10


仕上げ

微妙なスペースには屋台をおいておきます。

イメージ 11

自宅の先の道です。

ここを

イメージ 12

こんな感じに。
ジュース屋です。

イメージ 13


花植えて

イメージ 14


完成。





Part5ごとにお散歩したいな~とか思っていますが、まだ建物が少なすぎて
散歩もなんもないですね。
ということで未来に来るであろうPart10に任せます。

次回から普通にまったり建築していきます。
(食材店)
それではみなさん
よいマイクラライフを~
バイバイ(′・∀・)ノシ