みなさんこんにちわ。乱(みだれ)です。
さっきの投稿から1時間しか経ってません(`・ω・´)
今回「だけ」は内容がしょぼいので
ご了承くださいm(_ _)m

まずは砂岩で型をつくります。

イメージ 8


石レンガをしいて、噴水を作ります。

イメージ 9


ところどころに丸石を置いて、自然な感じにします。




イメージ 10


普通の照明をつけます。

イメージ 11


あいてるところに花をおきます。

イメージ 12


一角はベンチにしました。

イメージ 13


で、ちょいと道を生やしまして・・・

イメージ 14


これから毎日森を焼こうぜ★


イメージ 15


で、最後に照明を増やして・・・

イメージ 16


完成


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19



今回はここまでです。
建物がないので味気ないですね(´・ω・`)
次回は作ろうと思っていますので
乱先生の次回作にご期待ください。。。

それではみなさん
よいマイクラライフを~
バイバイ(′・∀・)ノシ