みなさんこんばんわ。乱(みだれ)です。
一日遅れで、気が付けば10月ですね~。こちらは暑いですけど。
昼が27℃でした。ひえー

さて今回は、また普通の家を作ります。
もう見飽きたという方は飛ばして頂いて構いません。
・・・飛ばす?
いえ、見なくても構いません。

それではいきましょう。

内装

初めはこんな感Z。


イメージ 1

でこんな感じ。
勢いに乗ってすぐ作っちゃった。ゴメンネ。

イメージ 2

さて、ここには隠し通路があります。
それは
右側のカーテンっぽいものがはってあるところです。
その中に入ると、

イメージ 3

梯子を下って

イメージ 4

はい、貴重な物を保管している手抜きスペースです。
ちなみにここ、

イメージ 5

はい、道の下側の道に繋がっています。(水の中)
大して意味はないですねw
それでは内装に戻りましょうか。

はい、2階です。

イメージ 6

寝室+αにしました。
屋根窓の開放感がやばいですね。

イメージ 7

ベランダはどういうものにしようか迷いましたが、
なんかスゴそうなものを作りました。
誰でも作れますね。

イメージ 8




ということで普通の家は完成です。
内容が薄くなってしまいすみません、、、

次回は18-2ですが、内容はその隣の和風っぽいやつの内装です。
今回の1.8倍の量はあると思うのでご安心を。

それではみなさん
よいマイクラライフを~
バイバイ(′・∀・)ノシ


こちらの記事も合わせてどうぞ。